posted by 緑
 
[スポンサー広告
BirthdayPresent♪
更新が遅れていたのですっかり紹介するのが遅くなりましたが
お友達のAzami♪ちゃんから琴乃へプレゼントが届きました(*≧▽≦*)
20100805Azami♪ちゃんからのプレゼント♪
爆笑ハローキティ♪とカワユイお花のヘアピン~♪
電池までセットにしてくれてありがとぉ~(*≧▽≦*)
20100805ヘアピンに夢中です♪
ゆっくり写真を撮る暇もなく怪獣に奪われあけられてしまいました(ノ><)ノ
このキティちゃんホントに爆笑するんですよ(笑)
[広告] VPS

ケータイの動画なんですがちょっとメモリ不足で全部は撮れなかったんですが
こんな感じ(*^^*)

Azami♪ちゃん、今回もありがとぉ~(*≧▽≦*)
緑向けにもおもしろいものを送ってくれたので
そちらはまた別カテゴリーにて紹介します(¬w¬*)ウププ

posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)2歳♪

thema:育児日記 - genre:育児


comment
 お久しぶりです☆
本当に爆笑するんですね! 驚きました。
しかも動くんですね~
2010/09/10 22:13 | | edit posted by ねころー
☆ねころーさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます(>_<)

そうなんですよ!
もう動きも面白いし
キティちゃんにつられてついつい笑っちゃいます(笑)
犬猫たちは
意外と〝はな〟しか反応がなかったです(¬w¬*)ウププ
2010/09/12 23:39 | | edit posted by 緑
おおおおおっ♪
すごい!
店頭で見たよりもずっと行動範囲が広いわねキティちゃんwwww
いや~、楽しんでいただけたようで何よりですわっ♪
ダンシング・サボさんとちょっと悩んだのは秘密。
 
え、あの物体もご紹介していただけるのね(*´艸`*)むふふ。
2010/09/14 17:00 | | edit posted by Azami♪
☆Azami♪ちゃんへ☆
ごめんなさい~~~~~×100(>_<)
激しくお返事遅くなりました
申し訳ないですm(__)m
ネット繋ぐの超久しぶりだったり…(汗)

ホント、キティちゃん面白いよぉ~w
琴乃はちょっと違った遊び方もしますのよ^m^


> ダンシング・サボさんとちょっと悩んだのは秘密。
>
なななななんですって?!
ダンシング・サボさんなるものもあるのですか?!
見てみたいわw
 
> え、あの物体もご紹介していただけるのね(*´艸`*)むふふ。
>
あちらはですね
もう少し待ってね(¬w¬*)ウププ
2010/10/31 21:36 | | edit posted by 緑
comment posting














 

trackback URL
http://aratamidori2.blog86.fc2.com/tb.php/344-0b838f65
trackback
 
