スポンサーサイト
posted by 緑
 
[スポンサー広告
函館の思い出③
函館最終日
お昼に告別式だったのですが
犬猫達は留守番をさせてきていて新の妹さんにお世話を頼んできたのですが
どうも、みんなご飯を食べなくなり元気がなくなってきたとの報告
琴乃の体調も新の仕事もあるので
やはり、予定どおりに帰ることにし
告別式は欠席しました

なんだか、あっという間の3泊4日でした。
ちょっと、スケジュール的に無理があったかな
もう一日欲しかったです。
帰るよ~
今回は遊びで帰ったわけではないので
でも、結局本来の目的が半分も果たせなかったような・・・(仕方ないか)

帰りは少し早い出発でしたので
函館空港でお昼ご飯を購入
20100606おにぎり
甘納豆のお赤飯♥
やっぱ、これですよコレ♪
琴乃も大好きなのです(*^^*)
20100606函館土産 (3)
20100606函館土産 (4)
会社のお土産に買ったクッキー
意外と美味しかったのでご近所さんなどのお土産もこれにすればよかった
チーズオムレット
自分家用に(笑)
大好物のスナッフルスのチーズオムレット♪
帰ってから『マリア』にちゃんとお供えしました
大好きだったもんね('-'*)
もちろん、お留守番を頑張った
〝ぷ~〟〝あんず〟〝りゅうくん〟〝はな〟にもご褒美に♥

みんなお疲れ様でした。
そしてありがとう

母が生きている間に琴乃と会わせてあげることができなかったことは
悔やんでも悔やみきれませんでしたが
父と祖母には会わせてあげることができました
親戚のみんなにも
そして、琴乃の唯一のいとこたちにも
母がこういう機会をくれたんだと思います。
そう思うことにしました。




天国の母へ

ごめんなさい
そして、ありがとう

伝わるといいな・・・
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[函館
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aratamidori2.blog86.fc2.com/tb.php/341-a39e4de3
trackback
 
