posted by 緑
 
[スポンサー広告
久々~(*^^*)
こんばんわ(*^^*)

のんびり更新します♪なんて言っていて

ほんと、もう何ヶ月経った???

って感じです(;´▽`A``


先週、久々に琴乃が熱を出しまして

久々の発熱

保育所からの呼び出しで早退し、その後2日も仕事休んでしまった

緑です(´Д`)

転職して1ヶ月なのに・・・と言った感じ(´Д`)

相変わらず、みんな仲良しです('-'*)

〝りゅうくん〟だけ姿が見えないけど

琴乃が生まれて4年・・・未だに怖くて近寄れない

〝りゅうくん〟なのでした(^_^;)
posted by 緑
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
 
