posted by 緑
 
[スポンサー広告
お盆休みの思い出(爆)
みなさん、大変ご無沙汰しております(;´▽`A``
なんとか生きてる緑ですよ~

相変わらず、琴乃も緑も病気しまくりですが
ちょっとだけ気力が戻ったのでボチボチ書いてみたり

なんだかとっても季節はずれな記事なんですが
もうあまりにも久々の更新過ぎて
UPするのも悩みました・・・が、一応記録として(^_^;)
写真も用意してたしね~

デジカメ壊れちゃったんで
ケータイから更新したいんだけど
その前の記事を書いてから~と思っていたら
こんなにのびのびになってしまいました(;´▽`A``

さて、前書きはこのくらいにして
今年のお盆休みのお話(爆)
20100814お盆休み①
お盆休みも熱を出したりで一日しか遊べなかったんですが
久々に近くの百貨店?に行ってきまして
そしたら、あらビックリこんな遊具がある広場が出来ていたんですよ!
一時間くらい遊びました(*^^*)
この日は子猫ふれあいサロンが来ていたので
それが目当てだったのですがラッキーでした♪
1回500円ですがとっても楽しめます(*^^*)
20100814お盆休み③
子猫ふれあいサロンにて❤
20100814お盆休み④
20100814お盆休み⑤
20100814お盆休み⑥
やっぱり子猫は癒されます~(*≧▽≦*)

ちなみにヨーカドーへ行ったら
20100814ピカチュウ~
ピカチュウがいました(笑)

そしてお気に入りのSHOPにて
20100814お盆休み②
お絵かきに夢中な琴乃です('-'*)
毎回遊んでいきます(笑)
20100815シールもきれいに貼れたよ
最後にマックのハッピーセットのシール
なぜか布団に貼る琴乃でしたぁ~(笑)
盛りだくさんな一日でしたが
少しはお盆休みらしかったかな・・・
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)2歳♪

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


| HOME |
 
