posted by 緑
 
[スポンサー広告
BirthdayPresent♪
更新が遅れていたのですっかり紹介するのが遅くなりましたが
お友達のAzami♪ちゃんから琴乃へプレゼントが届きました(*≧▽≦*)
20100805Azami♪ちゃんからのプレゼント♪
爆笑ハローキティ♪とカワユイお花のヘアピン~♪
電池までセットにしてくれてありがとぉ~(*≧▽≦*)
20100805ヘアピンに夢中です♪
ゆっくり写真を撮る暇もなく怪獣に奪われあけられてしまいました(ノ><)ノ
このキティちゃんホントに爆笑するんですよ(笑)
[広告] VPS

ケータイの動画なんですがちょっとメモリ不足で全部は撮れなかったんですが
こんな感じ(*^^*)

Azami♪ちゃん、今回もありがとぉ~(*≧▽≦*)
緑向けにもおもしろいものを送ってくれたので
そちらはまた別カテゴリーにて紹介します(¬w¬*)ウププ

posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)2歳♪

thema:育児日記 - genre:育児


琴乃のマイブーム
更新が遅れてしまっていたので
少し前の話になりますが
2歳の誕生日を迎え
保育所でもいろんなことを学んできている琴乃

そんな2歳0ヶ月
2010年7月24日の写真です(*^^*)
20100724並べるのが好き
ミニ絵本を突然並べ始めました(笑)
20100724並べるのが好き続き
何度もやり直し(笑)
20100724鬼太郎っぽい?(笑)
今年は甚平大活躍♪
95サイズなのにこのお腹周り(爆)
大丈夫かしら(;´▽`A``


posted by 緑
comment:0   trackback:0
[琴乃(σ_σ)2歳♪

thema:2歳児の日常 - genre:育児


| HOME |
 
