posted by 緑
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆
みなさん、大変ご無沙汰しております
年末のご挨拶もできずすみませんでした

昨年はいろいろありました
ホントいろいろ・・・

昨年11月には緑の祖母が他界し
そして12月には実家のブーも永眠しました。
17歳でした
猫エイズと診断されたこともありましたが
その後、何年も元気に過ごしておりました
緑が広島へ引っ越してから一度しか帰ってなかったので
ブーに最後に会ったのは
もう、4年も前のことです。
2008021308220000.jpg
この写真は2008年のブー
まだまだ元気で男前でしたね
2009072823340000.jpg
こちらは昨年の夏の写真です。
大分毛並みも悪くなっていました

ブーはとても甘えん坊でやさしい性格の猫でした
男の兄弟の中でも一番大きく生まれ、育ち(名前の由来もそこから・弟が名づけました)
温和なブー
今はみんなが眠るペット霊園で一緒に眠っています
里帰りができたらお参りに行きたいな。。。

年明け早々ちょっと暗い話題ですみませんでした
しかも久々の更新なのに
紹介しておきたかったのでね

2010年賀
年賀状を作ったのも12月30日(爆)
そして投函したのは夕方
何日に届くかな

今年はもう少し上手に自分の時間を作りたいな
と思います
お人形達にもお洋服作ってあげたいし
引っ越してから初めて箱から出してあげることができました
薫子ちゃん@15age
怒っているかと思ったけど、相変わらず麗しいお顔で
緑を見つめてくれました
今年はたくさん遊ぼうね

そんなこんなの緑ですが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
posted by 緑
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
 
