posted by 緑
 
[スポンサー広告
ありがとう~(*≧▽≦*)
先週の話になってしまいましたが
またまた嬉しい贈り物が届きました(*≧▽≦*)

お友達のAzami♪ちゃんから
伝票にはオムツケーキと(笑)
頂き物①
わぁお~♪カワイイ~
ホントにケーキみたい

そしてこんなお手紙も一緒だったので
ペタリと貼ってみましたw
頂き物②
マミーポコパンツのLサイズを頂いちゃいましたよ(#^.^#)
頂き物③
早速、琴乃が興味を示し
カサカサと遊び出す(笑)
頂き物④
いつものことなんですが
ホントキレイにラッピングされてて、出すのがもったいないくらいなの
でも、出してみたよ
そして、そしてよく見てみるとオムツのほかにも何やら
ステキなものが
頂き物⑤
おぉ~~~♪
以前にも頂いちゃったのですが
新色グロスが2本も
Azami♪ちゃん、ホントにありがとぉ~~~
仕事に行くようになったのでそろそろ買おうかと思っていたところだったので
とってもラッキー
頂き物⑥
仕事復帰から1ヶ月
これでまた頑張れるよぉ~(*≧▽≦*)

家に居る時はほとんどお化粧はしなかった緑ですが
(買い物に行く時くらいかな)
やっぱり仕事に出るとね、ちゃんと毎日お化粧してます(笑)

Azami♪ちゃん、今回もステキな贈り物ありがとうでした
これからも頑張るわ

にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[ひとり言('-'*)

thema:育児日記 - genre:育児


はじめての夜店w
更新しそびれていた記事
これが最後かな

8月1日(土)ちょうど2週間前の話になりますが
FUJIcoさん、史奈ちゃん
緑と主人そして琴乃の5人で商店街の夜店に行ってきました(*^^*)
夜店に行ったの♪
夜のベビーカーファミリーデート(笑)
残念ながらFUJIcoさんのご主人はお仕事でご一緒できませんでした
いつか家族で食事とかご一緒したいですねぇ~

商店街を出たところに
たい焼き屋さんを発見
なんでも白いたい焼きが有名だとか・・・
ということで、買ってみました
豆乳クリーム
主人は豆乳クリーム
メロンたい焼き
こちらは冷たいたい焼き
緑とFUJIcoさんはこれにしました
たい焼きにかぶりつくw
琴乃には外側の生地の部分だけw
とっても気に入ったよう♪
たい焼きにかぶりつくw史奈ちゃん
史奈ちゃんもぱくぱく食べたよ
モチモチの生地でとっても美味しかったデス

ちょっと、お祭り気分で楽しい
ベビーカーデートでした

帰ってきてから喉が渇いていた琴乃
はじめての幼児用の野菜ジュース
上手に飲めたよ
はじめての野菜ジュース
この日も緑は仕事だったのですが
最近、琴乃と一緒に遊ぶ時間が減ったけど
楽しんでもらえたかな
以前はなかったけど、最近仕事帰りに近所のスーパーで
主人と琴乃と待ち合わせしたりするのですが
抱っこをせがむようになりました
これって、寂しかった
ってアピールしてるのかな
そんな琴乃がとっても今まで以上に愛おしいと思う緑なのでした
でも、そろそろ夜中の授乳辞めなきゃな



にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:育児日記 - genre:育児


ついに歩きました!
ハイ、すっかり更新ができずにいましたので
ちょっと、さかのぼっていくつか更新したいと思います(;´▽`A``

1歳のお誕生日にはまだ一人で立っていることができなかった琴乃
ですがついに、先日歩き出しました!
と言っても、つかまり立ちから手を離して数歩歩く
立たせて手を離したら自分で歩く
といった風に
自力で何もつかまず立つということはできません(笑)
でも歩きます(爆)
なんとも不思議な成長を見せている我が娘(≧~≦))ププッ
歩いたよ!
2009.07.31(金)の出来事でした('-'*)
歩いた歩いた!
と慌てて撮ったもの(笑)
いきなり、5,6歩歩いたと思ったら
座り
また立たせてあげると
5,6歩歩くの繰り返し
ちょっと、驚きでした

はじめての一歩
歩き始めた瞬間を二人揃って見ることができたので
とってもラッキーでした♪

それから1週間と少し
未だにまだ自力で何もないところでは立つことはできませんが
つかまり立ちから歩きます
横歩きもします
ついでに言うと後ろ歩きもします(爆)

なかなかやるな、、、娘
と思う緑なのでした(笑)
前髪伸びたの
前髪伸びたので
ついに結ぶことができました
仕事から帰ったら、主人に結ばれていた琴乃の前髪(笑)
これは2009.07.20の写真でした^m^


にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:育児日記 - genre:育児


仲良しさん
急遽、先月から仕事復帰した緑ですが
そんな中ちょうど運よく緑の休みの日と
FUJIcoさん家の都合が合って
先月2回ほど、遊びに行ってきました(*^^*)
20090718史奈ちゃん家にて
この日は仕事復帰してすぐの土曜日
2009.07.18ですw
史奈ちゃんのおもちゃを借りて遊んでます('-'*)
フィッシャープライス社のしまうまくんw
ジャンパルーみたいに跳ねたりも出来るし、メロディも鳴るし
とても楽しかったようです♪
この時、押し車も借りて遊んでいたんだけど
以前遊びに行った時はまだ動くものにつかまっても
歩けなかった琴乃
この日は上手に押し車を押して歩くことが出来ました
残念ながら写真は撮りそびれてしまった( ̄▽ ̄;)

おやつにマックのプチパンケーキなんか食べちゃったよw
琴乃は2回目で
史奈ちゃんは初プチパンケーキでした

そして、翌週
主人が会社に行く用事があった日
琴乃をみてもらえないので仕事を休んだ緑
またまた、FUJIcoさん家へ
20090724史奈ちゃん家にて
2009.07.24
1週間ぶりの再会
なんと、珍しいことに今回は二人ともすぐに仲良し(笑)
おやつのボーロを食べさせてあげたりしゃって(*≧▽≦*)
微笑ましい光景でした

FUJIcoさん
立て続けにお邪魔してしまって、すみませんでした(;´▽`A``
ケーキもお好み焼きも美味しかったです(*≧▽≦*)
ご馳走様でした

今度はまた我が家にも遊びに来てくださいね


**************************************************
記事を書いてる途中
fc2緊急メンテ?があって
更新できてなかったのでちょっと、記事が前後してしまいました


にほんブログ村 子育てブログへ
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:育児日記 - genre:育児


| HOME |
 
