posted by 緑
 
[スポンサー広告
こんなの見つけましたw
にゃははw
こんなの見つけちゃったw
ローゼンメイデンがぁ~(笑)

面白いねぇ~(笑)
それにしてもアンパンマンの曲ってすごいなぁ~(爆)

ローゼンメイデン見たくなっちゃったなw
某から出た翠星石と蒼星石は… 
何度見ても、あのヘッド気に入らないんだけど
もっと可愛く作ってあげてぇ~~~
衣装は欲しいなぁ~

あぁ~、お人形遊びしたいなぁ~(ーー;)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
ある日の出来事。。。
8.14.jpg
きゃ~~~!!!
つ、椿ちゃんが大変なことになってるぅ~~~
何々?何か不満でも?(たくさん不満はあるだろうケド,,,) 

椿ちゃん、人生に疲れたという訳でもなく
ただ単に、ウチのにゃんこがいたずらしたのね。。。(T T)
犯人はわかってるのよ!

『こらっ!〝りゅうくん〟!
 何度言ったらわかるの?!
r69.jpg
えぇ~ボク何もしてないよぉ~?
なんて、顔してても無駄よ
証拠はあるんだから!だって椿ちゃんのお洋服に〝りゅうくん〟の毛がいっぱいついてたからね(~_~;)


はぁ~、まったく毎日暑いですね、ホントに。。。
こんなに暑いと時間ができても全然お人形たち構ってあげられない(T T)

大阪ドルパはどうだったんですかね~?
アフターは25,26日にするみたいだけど
久々に天使のすみかに行ったら翔スィートドリームが残り1体だった
かなり心揺れたんだけどねぇ~
欲しいのはヘッドだけだし今月と来月2台続けて車検だし
我慢したわぁ~(T T)
でも、欲しいわぁ~ホント。。。

なんだか、こっちのブログはなかなか更新できなさそうだけど
忘れてるわけではないので、たま~に覗きに来てみてください(;´▽`A``
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
