posted by 緑
 
[スポンサー広告
作っちゃったぁ~♪
いやぁ~、さくら@SDに新しいウイッグを買って
みんなの衣替えをしたら、さくら@SDだけ花柄じゃなかったの!
これはいけないわ!と思い立ち
約2年ぶりにミシン始動(爆)
4.23.jpg

ホント久しぶりだったので、簡単なワンピースですが(~_~;)
さくら@SDも気に入ってくれたみたい?w
4.23_.jpg

親バカ炸裂だけど、めちゃめちゃカワイイ~(*≧▽≦*)
ちょっと、スカート短めだったけど、イメージにピッタリだわw
やっと、このコらしくなった感じで大満足な緑なのです♪(* ̄ー ̄)v
今年こそは他のコ達にも新しいお洋服作ってあげなくては!
頑張るぞぉ~(笑)
posted by 緑
comment:4   trackback:0
[スーパードルフィー
行って来たよ~♪
昨日、オープンした福山SR行ってきました♪
混雑してるかなぁ~?とか思ってたんだけど
午後というのもあってか、すんなりと。。。(笑)
なんか広島SRよりも広く感じたかな?

特にお目当てのものなかったんだけど、さくら用にウイッグを購入~♪
イメージピッタリ♪満足満足('-'*)
4.22.jpg

さすが、ぽぽヅラとは違ってフィットするぅ~(笑)>当然ですw
今ってもうぽぽヅラ売ってないのね。。。知らなかった(~_~;)
4.22_.jpg

春なので、ついでに衣替え
と言っても相変わらずこのドレスだったり(~_~;)
あぁ~、ごめんよぉ~二人ともお古ばかりで。。。
新しいお洋服作ってあげたいんだけど、どうも時間がないのだよ。。。
昨日買ってあげようかとも思ったんだけど
ちょっと、お高いのよ(~_~;)貧乏なアタシを許してくれ(>_<)
4.22_l.jpg

リケサイズの靴も欲しいなぁ~
幼天使サイズってリケにも合うのかな???
イマイチ幼天使の実物を知らないので、わからないよぉ~(~_~;)
posted by 緑
comment:4   trackback:0
[スーパードルフィー
あぁ~、全然更新してませんでした(T T)
やったぁ~♪
昨日ボークスニュースが届いたんだけど
福山にSRがついにオープン~ヾ(≧▽≦)ノ
これで、はるばる広島まで行かなくなるなぁ~(爆)
だって、2時間以上かかってたもんなぁ~広島SRまで。。。
まぁ、かといってそんなに頻繁には行く用事もないんだけど
近いので用もないのに遊びに行くかもぉ~('-'*)
今週の土曜日、オープン♪楽しみだぁ~♪
今週の土曜日は仕事だけど、終わったら行ってみようと思います(*^^*)

それにしても、今度のドルパは
翠星石と蒼星石かぁ~
ヘッドが気に入らないけど(爆)
衣装とか小物一式は欲しいなぁ~~~
きっと、オクに出るだろうけど落札できないし
高いしね(~_~;)
見るだけで我慢しよう~。。。

うちのコ達まだまだ冬の装いなのよね、そろそろ着替えさせてあげなくちゃ(;´▽`A``
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
