posted by 緑
 
[スポンサー広告
『マリア』一周忌です(>_<)
早いもので3月23日は『マリア』の一周忌なのです。。。
ちょっと暗い内容なので苦手な人はスルーしちゃってくださいね
マリア一周忌
写真は去年の2月に撮ったもの
痩せてはいるけど、まだまだ元気一杯だったんですよ
写真もっとたくさん撮っておけばよかった。。。

『マリア』を火葬してもらったペット霊園で
作ってもらったもの
マリア一周忌_
『マリア』の遺骨が入ってます
いつでもどこでも、ずっと傍に居られるように
でも、実際には持ち歩けませんけどね
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ホワイトデーに
ホワイトデーにステキなプレゼントが届きました♪
リケお迎えを話していたので
なくるさんからリケのお洋服とかわいいひつじさんw
20070318222922.jpg

早速着せてみて撮影♪
どぉですか?
なんかネムネムな感じ?(笑)
20070318222929.jpg

『ひつじたん、ちょっとまつのです』
20070318222935.jpg

『ひつじたん、いいでしゅか?よくきくのです』
20070318222943.jpg

『ひつじたんはかおるこちゃんといっしょにねるのですよ』

なんかそんな薫子ちゃん@リケの言葉が聞こえてきそう(笑)
なくるさんステキな贈り物ありがとうございました(*≧▽≦*)
リケは小さくてホント可愛いわw
posted by 緑
comment:4   trackback:0
[LeeKe
自分へのご褒美w
2月は残業続きの休日出勤当たり前
そんな忙しい毎日
まだ今月末までは忙しいけど
頑張ったご褒美についにお迎えしちゃったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
1.jpg

LeeKeworld製Snow Skin Fullset Honey ver4.5
2.jpg

このこがず~っと欲しかったのよ!
念願叶ってやっとお迎えできた(*≧▽≦*)
薫子ちゃん@leekeなのですw
3.jpg

このほわわんとした表情がまたたまらない(*≧▽≦*)
4.jpg

薫子ちゃん@15ageに抱っこさせちゃったw
ありえないツーショットだけどねん('-'*)
大きさ比較って感じでw
あぁ~シアワセ
これでまた仕事頑張れるわヾ(≧▽≦)ノ
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[LeeKe
すっかり遅くなってしまったのですが
バレンタインにAzami♪ちゃんからいただいた
春色ドレス&チョコ♪のご紹介(*^^*)
20070301234313.jpg

見て見て!このご満悦な薫子ちゃん@15ageの顔(笑)
20070301234320.jpg

こちらはTopの写真とちょっと違うアングル(微妙にしか違わないけどw)
20070301234326.jpg

やさしいピンクのロングドレスにヘッドドレスとブローチ付きなのです♪
写真ではブーケのように持たせてますw
20070301234333.jpg

そして、バレンタインといえばおもしろチョコ(爆)
ドレスメインで撮ろうとしちゃってハッキリと写ってませんね(~_~;)

ホントステキなプレゼントありがと~なのです~(*≧▽≦*)
posted by 緑
comment:3   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
