posted by 緑
 
[スポンサー広告
前のもあるけど
2007.1t.jpg

ドール専用ブログを作ってからお正月の間のみでした☆


2006_6top.jpg

☆★☆緑の日々w☆★☆で使った写真w
椿ちゃんのお披露目でした☆
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
やっと、決まった
お正月も終わりなのでTop更新です☆
迷っていたSD達の名前もなんとか決まったし
これでやっと前に進めるかな?
なぁ~んか、新旧のりおだらけな我が家(;´▽`A``
これも何かの縁なんだと思うので
できるだけ、それぞれの個性を生かしてあげたいなw
なぁ~んて思ってみたり(*/∇\*)

名前って大事よね
メイクやアイ、ウイッグ変えるだけでも別人になってしまうし
いろいろ変えて楽しめる性格ならいいんだけど
緑はそれが出来ないのよね。。。
このコはこのウイッグでこの名前で『決まり』みたいな感じだし

ここ何日かまだ迷っていて
名前がコロコロ変わったりとはありましたが
薫子ちゃん@15ageだけ変わってないけど(爆)
心機一転なのでどうぞヨロシク~ヾ(*^-^*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
☆我が家の住人(SD)紹介☆


我が家の看板娘
Kaoruko15.jpg

『薫子@15age』
お迎え日:2003.春(実は正確な日がわからないので(^^;)
ヘッド:SD13 翔ヘッド(旧肌)
ボディ:SD13女の子ニューボディ(L胸)ピュアスキン ノーマル肌
eye:D.violet: 20mm


Alice.jpg

『アリス』
SD りお スタンダード
お迎え日:2006.10.13
ボディ:SD女の子ボディ 旧タイプ
eye:D.violet: 22mm


Tsubaki.jpg

『椿(つばき)』
SD りお・ニューメイクVer.
お迎え日:2006.6.11
ボディ:SDキャロルすわりっこボディ
eye:CadetBlue with Black Line: 20mm


link.jpg

『新(あらた)』
SD13・リンク =初回限定モデル=
お迎え日:2004.12.30
すべてデフォルトのままです


yori.jpg

『緑(みどり)』
SD13・より =初回限定モデル= eyeとウイッグはデフォルトより変更
お迎え日:2004.12.30
eye:BottleGreen with Black Line: 20mm

以上です。
あ、でも薫子ちゃん@15ageの彼氏。。。う~んw
いつか絶対お迎えしてやるー(笑)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[SDプロフィール
同じアングルなんだけど。。。
やっぱ、旧りおが一番かわいいぃ~(*≧▽≦*)
と親ばか炸裂の緑なんですが(;´▽`A``


この子達、里帰りさせて帰ってきてからず~っと箱入りだったんです
アクリルアイからグラスアイに変えたくて
でも、欲しい色は通販ではなかったりといろいろあって
去年のクリスマスイブにやっとメイクしてあげたので
二人とも第二のお誕生日は2006年12月24日生まれだったりしますw

アタッチメントもつけたし、グラスアイに変えたし
メイクも造形村ドルフィー専用面相筆を使ったり!
少しは眉毛や睫毛キレイに描けたと思う
でも、チークは人間用のアイシャドウ使ったので
触るととれちゃう?(;´▽`A``
これが素人の限界さぁ~いいのよ愛があれば(爆)

結局名前も昔のままだし
メイク変えて雰囲気変わっても
この子達にはこの名前が一番落ち着くのだから仕方ないわよねぇ~w


って書いてたけど
やっぱり、しっくりいかない!
名前変更します!

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
お正月☆
20070102200925.jpg

こまちちゃんはお正月の準備で大忙し
20070102200933.jpg

『ふぅ~、これで茶碗蒸しはOKね』
20070102200939.jpg

『次はチラシ寿司。。。と』
20070102200948.jpg

『このくらいでいいかしら?』
『お雑煮は。。。まだ小さいからお餅は危ないわね』
20070107225124.jpg

薫子ちゃん@5age『わぁ~い、手巻き寿司~♪』
アリス@5age『薫子ちゃんお行儀悪いです!茶碗蒸したおしちゃう』

小さな子供のお世話は大変ね。。。こまちちゃん
今年もヨロシクねw
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[ジェニー
お引越し☆
あけまして、おめでとうございます☆
さて、☆★☆緑の日々w☆★☆より
お人形カテゴリーを別館としてお引越しさせました☆
幸い、去年の記事が少なかったので、まいいっかw。。。と(;´▽`A``
ということで、まだ工事中ではありますが
どうぞ、ヨロシクお願いいたします(*≧▽≦*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
