posted by 緑
 
[スポンサー広告
もうじき、ハロウィン♪
Halloween.jpg

薫子ちゃん@5age『はぁ~い、今日はパンプキンパイをつくりますよぉ~♪』
アリス@5age『もう、つめるだけみたいだけど?w』
Halloween_.jpg

薫子ちゃん@5age『早くできないかなぁ~♪』
アリス@5age『あぶないよぉ~』
Halloween__.jpg

薫子ちゃん@5age『パンパカパ~ン♪できましたぁ~☆』
アリス@5age『なんか、ずいぶんかんたん・・・』
Halloween___.jpg

さぁ~、お部屋でパーティーよ~♪
なぁ~んてね、なんか面白い写真撮れなかった。。。(~_~;)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
デス妻~~~
2006.8j__.jpg
8月に撮ってた写真なんだけど
黒髪アベルの名前が決まらなくてUPできなかったのよねぇ~(^^;
2006.8j.jpg
食玩シリーズで、楽しい午後を再現?(爆)
学校帰りなのにカバンからお煎餅ですか。。。椿(つばき)ちゃんw
20068j_a.jpg
アリスはやっぱ、チェシャ猫と一緒なのよ(笑)
制服似合いすぎるw

昨日のデス妻面白かったぁ~
いやぁ~、先週からはじまった第2シリーズだったけど
スペシャル番組とか見てて見逃しちゃってて(;´▽`A``
昨日もお風呂から出るの少し遅くなったから
先週までのあらすじ見れなかった・・・・(T T)
内容はなんとなぁ~くわかるけど
やっぱ、見逃したのはイタイなぁ。。。(涙)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
七五三シーズンなのでw
2006.10.9j.jpg
七五三帰りの薫子ちゃん@園児&アリス@園児たち?w
2006.10.9j_.jpg
出店がなかったのか、綿菓子食べたぁ~~~い!
とわがままを言ったのかも?w
2006.10.9j__.jpg
アリスはいっこでいいよぉ~
薫子ちゃん、まだ食べるの?
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
| HOME |
 
