posted by 緑
 
[スポンサー広告
招待状
里から、また招待状が届きましたね
SD幼天使〝ゆう〟と〝霞〟かぁ~
でも、なんか白黒の写真だとよくわからないぞ(笑)

来館の予約をしていても
入場は抽選って、、、、予約の意味がないんじゃ?(~_~;)
イマイチどういうシステムなのかわからないなぁ。。。
まぁ、行けないからいっか(爆)

もう、新しい子お迎えする予定はないし
あっても後一人の予定だし('-'*)
早くても来年の春以降だろうなぁ。。。

その前に箱入りになってる旧りおメイクしてあげたい
グラスアイも買ってあるし、あとはメイクするだけ~
そろそろ他の子たちにも秋冬のお洋服に衣替えかなぁ~
ほったらかしでごめんよぉ~、ドールたち(ToT)


追記
プーリップでローゼンメイデントロイメントシリーズが出るんだぁ!w
これは欲しいかもぉ~(*≧▽≦*)
真紅似てるなぁ~、雛苺はもう少しかわいくして欲しいけど。。。
ちょっと、他のコ達も期待できそぉ~('-'*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
行ってみたいけど。。。
ボークスから
スーパードルフィーオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ
のお知らせが届いた!

またやるんだねぇ~
今回は神戸かぁ~
行ってみたいなぁ~
でも高いなぁ~

これなら、普通に神戸に旅行に行ってみたいかも(爆)
でも、ステキよね('-'*)
豪華客船でディナーも楽しめるんだから
こういうのに参加する人はドレスアップとかするのかなぁ~?????

まぁ、今回は(今回も?)諦めよう。。。(;´▽`A``
新しい仕事頑張って、フルチョイスするんだもん!
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
少し思い出にひたってみる('-'*)
こっちに越してきた頃の『マリア』
2年半くらい前かな?2004年の『マリア』まだ10歳ね('-'*)
maria2004.jpg
何かのラッピングについてたリボンをつけられてますw

maria2004_1.jpg
いつもベッドを占領している女王様(笑)

maria2004_2.jpg
こんなにもこもこしてたのよねぇ~('-'*)
っていうか、まだカーペットがキレイ(爆)

↓ここから2005年11歳の『マリア』デス(*^^*)
maria2005.jpg
こういう場所が好きなのよ
maria2005_1.jpg
だらけてます。。。あぁ~、せっかくの美人さんが(笑)
maria2005_2.jpg
こうやって、見るとウチのチンチラ達ってみんなこの体勢で寝てるわ(笑)
両手びょ~んって(笑)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
