posted by 緑
 
[スポンサー広告
欲しいかもしれない・・・
今日、ボークスニュースが届いた♪
なんと、眠り顔の翔くんが
翔スィートドリーム
キラスィートドリーム
ナナスィートドリームだって!

今回のドルパはみんな眠り顔なのね?
翔くんヘッドだったら
薫子ちゃん@15ageの眠り顔できるなぁ~('-'*)
なんだか夢が広がるわ(爆)

欲しいかも、欲しいかも、欲しいかもぉ~~~!!!

でも、これって翔ヘッド同じなのかな?
メイクのせい?
口元が違う感じに見えるんだけど。。。


はぁ~、やっぱ仕事見つけなくちゃ

だって、まだ薫子ちゃん@15ageの彼氏もフルチョイスするの
諦めてないし!
なんか、緑って趣味のために仕事してるみたい

だって、こっちにきて働いてた分って
犬猫たちやSDにお給料消えてったもんなぁ~(~_~;)
ま、いっかみんな心の支えになってくれて
癒してくれてる存在だからw
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
