posted by 緑
 
[スポンサー広告
お人形遊びw
薫子ちゃん@5age(*^^*)園児サイズの薫子ちゃんなのですw
7.24.jpg

もちろん、お世話係のこまちちゃん(年齢不詳)も一緒w
7.24_.jpg
ちょうどウチの〝はな〟みたいなダックスを手に入れたので
これは写真を撮らなければ!w
と思ってこんな感じになりました♪
やっぱ、三脚欲しいな。。。(;´▽`A``
7.24__.jpg
で、今の薫子ちゃんはこんな感じ
昔と比べたらお部屋がずいぶんと狭くなってしまって
申し訳ないのです。。。(T T)
壁紙も貼ってないし。。。
写真も雑だし、ごめんよぉ~薫子ちゃん(>_<)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
薫子ちゃん@15age
先日オークションにて薫子ちゃん@15ageに似合うたろうなぁ~('-'*)
と思って購入したワンピース♪
ちょっと、部屋が暗かったのであまりいい写真ではありませんが
ご満悦なので早速UPしちゃいました(*≧▽≦*)
7.23.jpg

どぉ?w
7.23__.jpg

この写真じゃ、よくわからないかもしれないけど
キレイに広がるワンピースなのですよ('-'*)
7.23___.jpg

結構長めのワンピースです
7.23_.jpg

薫子ちゃん@15ageご満悦でしょ?w
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
