posted by 緑
 
[スポンサー広告
メイク直しました♪
薫子ちゃん@15ageのメイクを直しました(*^^*)
ちょっと、ナチュラルメイクにしたんだけど。。。
なんだか、ぼぉ~っとしてるコになってしまった(;´▽`A``
6_19__.jpg

『ちょっと、そこにいるアナタ』
6_19_.jpg

『ワタクシ、退屈だわ』
6_19.jpg

そんな感じに見えてしまうのは、ワタシだけでしょうか?(~_~;)
新しいお洋服作ってあげられなくてごめんね(;´▽`A``
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
名前は・・・
久々にTOPにSDのお写真♪
そろそろ気分も切り換えないとね!


なかなかメイクもする気になれなかったんだけど
やっとお披露目になりましたw
リニューアルりおヘッド+すわりっこボディです☆

『マリア』をSDで作ろうと思ってたんだけど
なんだか和風な娘になってしまって。。。
そんなこんなで名前はまだありません(;´▽`A``
6_11.jpg

6_11_.jpg

6_11__.jpg

名前が決まったらまたお知らせしますね(;´▽`A``
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
