posted by 緑
 
[スポンサー広告
『マリア』と
ホントは〝ぷ~〟と〝はな〟の動画載せる予定だったんだけど
なぜか、サイトが開かない~~~とっても重いのよ(T T)
なので、予定を変更して仔猫の頃の〝ぷ~〟と『マリア』の写真デス(*≧▽≦*)
Pet49.jpg
『マリア』はケージに入れるといつも怒るんだけど
一緒に入ってる姿を撮りたかったの(*/∇\*)だって、まるで親子みたいでしょ?w

Pet50.jpg
〝ぷ~〟のうさぎ小屋(笑)〝ぷ~〟は今でもこの中でごはんを食べます。
正確に言うとこの中でしか食べません(~_~;)
そして、今朝緑は〝ぷ~〟を閉じ込めたまま仕事に行ってしまいました(爆)
夕方、用事があって新が帰ってきた時に気が付いたそうです(;´▽`A``
ごめんよ、〝ぷ~〟(>_<)明日は忘れずに出してあげるからね(;´▽`A``
しかし、〝ぷ~〟はくつろいで寝てたようで(爆)

Pet51.jpg
おまけ♪
『マリア』と〝はな〟ケージつながりで載せてみたw
今年の3月19日京都から帰ってきた日だね
毎日のように〝はな〟のベッドを占領していた『マリア』です('-'*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ペットショップ
昨日出かけたついでに
なにげなくペットショップにも行ってみた

チンチラシルパーの男の子と女の子がいた!

男の子は元気いっぱいで〝ぷ~〟みたいな感じ

女の子はごはんを食べたばかりで顔が汚れてて
さらに下痢をしているらしく、お尻も汚れてた。。。

ペットショップはだいたい、食事は1日2回なんだよね
本当はまだ2ヶ月~4ヶ月までは1日に4回くらいにわけてごはん
あげるはずなんだけど
ペットショップはそうしてるらしい
〝ぷ~〟を買った時にそう聞いた

働いてて、昼間家にいない人でも世話をできるように
そうしてるとか、してないとか
確かにウチも共働きだし、ごはんをあげに帰れるかと言えば
ワタシは帰れない
〝ぷ~〟の時はしばらく新がお昼休みに帰ってごはんをあげていた

懐かしいな

ちょうど去年の4月の終わりに〝ぷ~〟は来た
『マリア』をペットショップに連れて行って
気に入るかどうか確認してからウチのコにしたんだもんw
『マリア』は一生懸命〝ぷ~〟のお世話をして
食欲もなくなって、元気がなかったのに
どんどん元気になっていた
2005513.jpg

去年、〝ぷ~〟と出会わなかったら
『マリア』はここまで生きられなかったのかな?
と思ってしまうほど

〝ぷ~〟はとても寂しそう
いつも『マリア』が寝ていた場所に居たりする
そして、『マリア』の遺骨を置いている棚をよく見てます。
『マリア』がいるのかな?

20051118.jpg

確かに今も『マリア』はココにいる
そう感じます。
『マリア』って呼んだら
返事をして傍に来るんじゃないかと思うくらい


『マリア』を感じる

そういう気持ち無理に消さなくてもいいよね?


ペットショップにいた子猫は
『マリア』の子猫の頃に似ていたけど
『マリア』は『マリア』一匹しかいないんだもん

今まで飼っていた子達の時のようにはいかない
自分でもうまく言えないけど、同じように愛情は注いではいたけど
特別な存在というものはあるんだよね
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
