posted by 緑
 
[スポンサー広告
『マリア』だよ☆
ケータイ_01

ケータイを買い変えて
最初に撮った写真♪
3月3日の『マリア』デス☆
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


遅ればれながら・・・(^^;
ホワイトデーの贈り物♪
先週届いていたのですが、緑ちゃん風邪でダウンしてた為
ご紹介が遅れてしまいました(^^;
20060321165012.jpg

チロルチョコマグネットがなんとも言えずいいサイズでございます(*^^*)
牧場ごっことかしたくなるアイテムだったり・・・(爆)
なくるさん、ありがとうございました(*^^*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[プーリップ
3月5日(土)分☆
朝ごはんにまったりと甘いものを食べて
午後はちょっと遠出してきました。
久々のドライブ~☆

でも、出かけるのが少し遅くなったので
渋滞にかかってしまって、予定よりもあまりゆっくりできなかった(~_~;)

久々のボークスに行って
京都ドルパガイド購入~♪
20060306001958.jpg

天使の里に行くつもりだったけど
当日はVIP会員しか入れないんだって、、、(T T)
同伴者はダメだとか・・・せっかく行っても緑一人じゃつまらないから
今回は里はあきらめることにした。。。新と一緒に行きたいからね(T T)
これなら普通の土日にすればよかったかも・・・。

まぁ、緑はドルパも初なので新とドルパ見学してきます~☆
ってことで、京都まっぷるも購入して寺巡りでもしてみようかな?w

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME |
 
