posted by 緑
 
[スポンサー広告
ロイズのチョコだぁ~(*≧▽≦*)
お友達のにゃおんさんから
少し早いけど~とホワイトデーの贈り物が届きました♪
包みを見ただけで、新と喜んでしまった(爆)
だって、ロイズのチョコ大好きなんだもん('-'*)
20060221232712.jpg

久々登場の薫子ちゃんwとアリスです♪
ホントは薫子ちゃんの学生時代の設定にする予定だったけんだけど
これからは薫子ちゃんとアリスでw
薫子ちゃんのボディ変えたいなぁ~ポーズがつけにくい・・・(~_~;)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
行きたいなぁ~
京都に・・・
先週、ボークスから京都ドルパ前夜祭の招待状が届いてたんだけど
来月かぁ~、今無職になっちゃったしなぁ~(~_~;)
『ゆき』欲しいぃ~~~

新と一緒に行ったら、いくらかかる?
とりあえず入場料?参加費?だけで6000円よね
交通費、宿泊代も入れたら・・・
200名限定なのかぁ~、応募多数なら抽選なのかぁ~
まだ一度もドルパも行ったことがないから
ドルパだけでも行ってみたいなぁ~それなら日帰りもできるし。。。(爆)

フルチョイスもしたいし、里帰りもさせたいし
う~~~ん、やっぱり仕事探さなきゃ!!(人形の為か?!w)


A@1.jpg


などど、書いていても
写真はプーリップだったり(爆)
リトルプーリップはオークションにてGETしたのです☆
UPするのずっと、忘れてた(^^;

SD用のアリス服作りたいなぁ~('-'*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[プーリップ
明日はValentine day♪
お友達のぱるさんから
バレンタインのチョコが届きました♪
毎年ありがとうございます(*^^*)
Valentine.jpg

ホントはSDで写真撮りたかったんだけど
只今押し入れの中なので(爆)


ちなみにこの↓写真は
発送準備中の薫子ちゃん@pullip
宛名書き中?w写真の日付はもうすでに明日になってるケド・・・(爆)
2006.2.14.jpg



バレンタインのおもしろチョコはかわいいし、面白いし
ついつい自分の分↓も買っちゃうのよぇ~?w緑だけかしら?('-'*)
Valentine2.jpg


ついでにちょっとお試しでテンプレート変えてみたw
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[プーリップ
| HOME |
 
