スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 緑
 
[スポンサー広告
今度は嘔吐下痢症???
さて、最近の我が家

相変わらず、風邪薬を飲み続けていた琴乃

先週の金曜日は仕事へ行ったので
もちろん、琴乃も保育所に行きました。
お迎えに行った時

今日は食欲も大分戻って食べましたよー

と先生

あぁ、よかった
やっと、薬生活も終わり

と思っていたら
土曜日、どうやら体調がイマイチな様子
それに加え、私の風邪も悪化しまして
咳が止まらず再び病院へ

今週末は久々の連休だけど、おとなしくしていよう
(主人の新しい職場は土曜日出勤有りなのです)
ってことで近所のスーパーへの買い物だけにしていました。



日曜日の夕方
またまた、琴乃38度6分の発熱

今思えば明け方機嫌が悪かった
そして、いつもより手も体も熱かったのに・・・
きっと、朝から微熱があったんだと思います

昨日の月曜日はもちろん仕事を休み
琴乃を病院へ
今、ウチの通っている保育所だけでなく
嘔吐下痢症が流行ってきているとのこと
風邪で弱っていた琴乃はどうやらまたもらってきてしまったようです

琴乃の場合は下痢だけで
嘔吐はありません
ですが、吐き気や気持ち悪さはあるようで
土曜日から(その前から食欲はなかったんだけど)更に食欲がなくなり
プリンやアイスしかほとんど食べてくれず
水分も少なめです。。。
久々に瓶詰めのBFを買ったりもして食べさせてはみるんだけど
これもイマイチ
大好きなハンバーグも食べない
豆腐のお味噌汁くらいかな。。。食べてくれたの
そんな感じで
昨日の夜もまた38度1分
今朝は37度1分まで下がってますが
午前中からお昼寝してます。
まだダルイんだろうな・・・

とにかく熱が下がって食べてくれるようにならないと
仕事にも保育所にも行けません

保育所行き始めて一ヵ月半
この一ヶ月は半分くらいしか行ってない
週1日という時もあった
だいたい、週2~3日しか仕事にも行けてません

しんどいよ。。。

何の為に仕事してるんだろう

何の為に保育所に入れたんだろう

そんな感じです。
2010一足早いひな祭りケーキ
今更だけどひな祭りの時の写真(;´▽`A``
2010一足早いひな祭りケーキ1
この時までは元気いっぱいだったんだけどな・・・(;´・`)
スポンサーサイト
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


ステキなプレゼントが届きました(*^^*)
なんだかんだと言ってすっかり更新しそびれております(´Д`)
まずは嬉しい内容から♪

20100401頂き物 (2)
またまたお友達のAzami♪ちゃんから
ステキなプレゼントが届きましたぁ~(*≧▽≦*)
新の再就職祝いとのことでしたが(笑)
もちろん、琴乃へのプレゼントです~O(≧∇≦)o
20100401頂き物 (4)
ピンクの可愛いワンピース♥
とってもラブリー
他にもポプリにミラー
リボンのゴムやヘアピン
もう、なんて可愛いのでしょう

ずっと風邪をひいていて鼻水だぁーだぁーなので
治ってから写真をと思ってまだワンピースは着せてないのですが
すぐにヘアピンを欲しがり
20100401頂き物 (6)
つけてみました(*^^*)
本人もご満悦です(笑)

Azami♪ちゃん、いつもステキなプレゼントありがとぉ~♥
今度着せた写真もUPしますね♪

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


3月ももうすぐ終わりですね~
こんにちわ
琴乃の熱もすっかり下がり
まだ微妙に調子は悪いみたいなんですが
昨日は仕事&保育所に行くことができましたw
でも今日はパートさんは休みになってしまった
あぁ~来月給料あるかな(爆)

そして、昨日の夜琴乃のお腹周りにブツブツが出来ていました
もしかして
と思って、今朝病院に連れて行ったら
今回の熱はどうやら 突発性発疹 だったようです(ノ><)ノ
いやぁ~、琴乃なってなかったんですよね
先生もやってなかったかなぁ~
って(笑)
原因がわかって安心した緑でした(;´・`)

近所の公園
100327_122519桜

もう桜が咲いていました('-'*)

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)1歳♪

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。