posted by 緑
 
[スポンサー広告
ちょっと、さかのぼりますが
これは、まだ琴乃が10ヶ月6月1日の写真です
おにぎり①
まだ離乳食も5倍粥を食べているというのに
ちょっと、やわらかめの市販のおにぎり食べちゃいましたw
おにぎり②
もうすごい勢いで(笑)
おにぎり③
おにぎりを見つめる熱い眼差し(笑)
おにぎり④にっこり♪
そして、この笑顔♪
ちょうど、1ヶ月前の琴乃です
この頃は美味しいものを食べたり、機嫌が良い時に
よくこの笑顔を見せてくれました(*^^*)
でも、最近はあまりこの笑顔見せてくれません(´Д`)
なぜだろう・・・


おまけ
おとなしいと思ったら・・・
おしりふきをどこまでも延々と引っ張り出すのがブームでした(笑)
実は、緑
ムーニーのおしりふきの容器にロック機能がついているのを知らなかったんですねぇ~(;´▽`A``
あ、見つかっちゃったw
出してしまったおしりふきは
床掃除やキッチン回りの油汚れ落としに使いました
今は、ちゃんとロックしてるのでこんなことはなくなりましたけどね^m^



にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[琴乃(σ_σ)10ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


ケータイ電話
さて、もう朝の4時になっちゃいましたが
本日3回目の更新です(;´▽`A``
どうしても、週末は更新できなくて
まとめてですみません

さて、赤ちゃん(子供)って
ケータイ電話好きですよね
興味持たない赤ちゃんっているのかしら
って思うくらい好きですよね(笑)

そんな琴乃もケータイ電話大好き
ハッピーセットでもらった
コナンくんのももちろんお気に入りなんですが
やっぱり、私たちが使っているとすぐに欲しがり強奪します(笑)

そこで、ふと思いついたのが
昔のケータイ
我が家はソフトバンク使ってるんだけど
昔、ちょうどJフォンからボーダフォンに変わった頃のケータイ(笑)
写真撮ったの
電源さえ入ればカメラとかも使えるんです
アタチのよ♪
琴乃に渡してみると
もう、夢中になってボタンを押しまくり(笑)
登録しちゃった(笑)
いつの間にか写真撮って保存して
名前と電話番号まで登録してました(爆)
ちなみに名前は『ナナ』
電話場号は『9』が入ってました(笑)
驚きです
でも、気に入ってくれてよかった
昨日の朝も枕元に置いておいたら
明け方起きた時にピコピコケータイで遊んでました(爆)


************************************


頂き物 (2)
紹介が遅れてしまいましたが
友人のなちこから娘のちび子ちゃんに買ってあった
夏物おさがり頂いちゃいましたw
80サイズでちび子ちゃんはもう着れないんだって
そうだよね、ちび子ちゃん8月で2歳だもんね~
おさがりと言っても全然着てないの
ありがとう☆
琴乃は大きめだからピッタリサイズだったよ
なちこ、ありがとぉ~


にほんブログ村 子育てブログへ
posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)10ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


歩きたくてしょうがない
離乳食の話題に続いて
次はめまぐるしい成長中の琴乃の運動編(笑)
ついに階段でもつかまり立ち
これは日曜日の写真
ついに階段でもつかまり立ちできるようになっちゃいました
はいはい&ずりばいでリビングから階段まですぐに行けちゃうので
ますます目が離せません

そして、つたい歩きブームの琴乃
昼間は相変わらずベッタリです
座って遊んでくれていた頃が懐かしい(´Д`)

写真多いので続きはmore…をクリックしてね

 more...

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)10ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


| HOME | next
 
