posted by 緑
 
[スポンサー広告
お正月☆
20070102200925.jpg

こまちちゃんはお正月の準備で大忙し
20070102200933.jpg

『ふぅ~、これで茶碗蒸しはOKね』
20070102200939.jpg

『次はチラシ寿司。。。と』
20070102200948.jpg

『このくらいでいいかしら?』
『お雑煮は。。。まだ小さいからお餅は危ないわね』
20070107225124.jpg

薫子ちゃん@5age『わぁ~い、手巻き寿司~♪』
アリス@5age『薫子ちゃんお行儀悪いです!茶碗蒸したおしちゃう』

小さな子供のお世話は大変ね。。。こまちちゃん
今年もヨロシクねw
posted by 緑
comment:2   trackback:0
[ジェニー
Xmasな一日☆
ホントは先週くらいには写真撮って飾りたかったのよねぇ~
でも、忙しくて、風邪もひいてたしギリギリになってしまったぁ~(T T)
2006.12.24.jpg

Xmas準備をしている薫子ちゃん@5ageとアリス@5age(笑)
なんか手抜き?(;´▽`A``
2006.12.24_.jpg

薫子ちゃん@5ageの部屋
一応、ツリーも飾ってたりします。。。がちょっと失敗
飾りが見えない(T T)
薫子ちゃん@5ageの今年のプレゼントは真っ赤なスポーツカーだったのかな?
なぁ~んてねw

このツリーは通販で買いましたw
不思議な水でモコモコ育つの!これは気に入ったので来年も欲しいかも
売ってたらの話だけど(~_~;)
2006.12.24__.jpg

こんなパッケージ
向かって右が育ってる途中~☆
3~4日で葉が落ちちゃうんだって。。。でもかわいいでしょ?w
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
お茶会?w
リーメントのぷちサンプルシリーズ
おとぎの国の食器たち』と
メガハウスの『和うさぎの甘味屋さん
2006.11.1j.jpg

食器シリーズは園児サイズたちには少し大きめ?
でも、またそれが可愛い('-'*)
2006.11.1j_.jpg

和菓子は可愛いうさぎなのw
和菓子でお茶会してる、薫子ちゃん@5ageとアリス@5ageって(笑)
可愛いからなんでもいいけどね~(爆)

2006.11.1j__.jpg

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ジェニー
| HOME | next
 
