posted by 緑
 
[スポンサー広告
最近のお気に入り♪
絵本買ったよ♪
最近、買った絵本です('-'*)
琴乃は犬猫に囲まれて育っているせいか
やはり、動物好き
この絵本を見つけて見せてみると
とても興味津々でした♪

特に

『こねこがにゃあ』

これ読んであげると喜びすぎてとても興奮します(爆)

ちょっと、興奮しすぎるので
良いような、悪いような(´~`;)
必ず何度も読み返すのです

『すりすりももんちゃん』

もなかなか良い反応♪
動物ものは琴乃には特にウケがイイです♪(* ̄ー ̄)v

靴買ってもらっちゃったw
これは緑の靴♪
先日、新に買ってもらっちゃったw
歩きやすいよ♪
こんな感じのスニーカータイプデス
ガンガン歩けるぞ(*≧▽≦*)

にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[琴乃(σ_σ)8ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


ありがと~♪
先日、友人のなちこからが届きました(*^^*)

わぁ~い、オムツ~ヾ(≧▽≦)ノ
メリーズだぁ~
以前、オムツの試供品とかあったらいいのにぃ~
とか書いてたからかな?w
琴乃より1歳年上のなちこのお嬢ちゃま
そうだよねぇ~、もうその頃にはパンツタイプだよね~
使ってみるよ~♪
なちこありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
そして、お洋服とたまごボーロもいただいちゃいました
Image125.jpg
可愛かったので、早速日曜日に着せて
お出かけしてきました~('-'*)
あ、でも全体が写ってない

なちこ、カワイイお洋服もありがと~
Image128.jpg
3年くらい前にゲーセンでGetしたぬいぐるみを出してみましたw
にゃんこだから気に入ったようです^m^

にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)8ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


こどもちゃれんじ9ヶ月号♪
本日、二度目の更新です

今週の月曜日の写真

こどもちゃれんじbaby 9ヶ月号が届きました(*^^*)
こどもちゃれんじbaby9ヶ月号①
正直、今回のおもちゃ

届くまで、どうかなぁ~

って思ってたんだけど(爆)
こどもちゃれんじbaby9ヶ月号②
しばし、見つめる琴乃(笑)



・・・・・。




こどもちゃれんじbaby9ヶ月号③
やっと、慣れたのか
反応あり(笑)

あぁ~、よかった

ひよちゃんパペットと一緒に遊んでます

もうひとつの付録の絵本もお気に入り

8ヶ月号のおもちゃへの反応がイマイチだったので

良かった良かった

にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:6   trackback:0
[琴乃(σ_σ)8ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


| HOME | next
 
