posted by 緑
 
[スポンサー広告
琴乃 と〝あんず〟
今日は琴乃と〝あんず〟の動画三連発(笑)

琴乃が7ヶ月の頃の動画です

紹介しそびれていたので、まとめてUPしてみました^m^


何をされてもいつもは怒らない〝あんず〟ですが
足を触られるのは嫌なんだよねぇ~(´~`;)
噛んではいないけど、ちょっと脅かされた琴乃でした(笑)




少し愚図っていた琴乃をあやしに行った
乳母の〝あんず〟(笑)
ちょっと、泣いていたんですが
突然〝あんず〟が寄ってきて
琴乃の口にチュッ←正確にはクンクンしに行っただけですけどね(笑)
すると泣き止んでご機嫌になりました(*^^*)
乳母の〝あんず〟たまには役に立ったゎw




頭も顔もぐちゃぐちゃにされても
我慢するけな気な乳母の〝あんず〟なのです^m^

も少し優しくしてあげてね
ま、琴乃が寝てる時
相変わらず〝あんず〟は琴乃のお腹に乗ったりしてるから
お互い様かもしれないけどね(≧~≦))ププッ

にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 緑
comment:6   trackback:0
[琴乃(σ_σ)7ヶ月

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


はじめてのお呼ばれ♪
一昨日の木曜日
琴乃はじめてのお友達のお家にお呼ばれでしたw

おじいちゃん家くらいしか行ったことがない琴乃は
はじめての場所で緊張気味
史奈ちゃん家にて①
約1ヶ月ぶりの再会かな('-'*)
相変わらず、琴乃デカイんですが(;´▽`A``
史奈ちゃんも大きくなってたよぉ~('-'*)

琴乃は興奮しすぎて
大声で叫ぶわ、史奈ちゃんの顔をつかもうとするわ
もう、大変

史奈ちゃん家にて②
驚いたことに、史奈ちゃん
もうつかまり立ちしてるの~~~
いやぁ~、ビックリでしたわ

史奈ちゃん家にて③
史奈ちゃん、すごいね~
と尊敬の眼差し

史奈ちゃん家にて④
後半は少し落ち着いて
仲良く、遊べたかな
やっと、二人揃ってカメラ目線だよ(笑)

お土産いただいちゃいましたw①
里帰りしていたFUJIcoさんから
お土産いただいちゃいました(*^^*)
お土産いただいちゃいましたw②
主人と美味しくいただきましたw
ごちそうさまでした

ちょっと、遅いママたちのひな祭り
のんびり、コーヒータイムとまではいかなかったけど
まったり楽しいひと時をありがとう~

バタバタと忙しい週だったので
なんか、ホッと一息できました

FUJIcoさん、近いうちにまた遊びましょ
お邪魔しましたぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:6   trackback:0
[琴乃(σ_σ)7ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


ひな祭り第二弾w
昨日の3月3日はひな祭り

なんと、珍しいことに朝から雪が降ってました
花粉症なのか風邪なのかよくわからない主人
ちょっと、仕事にならないので早退してきました(爆)
雪ダルマ
車の上に積もった雪で
主人が雪ダルマを作ってくれたよ(笑)


さて、そんな中
ひな祭り第二弾です
初節句③
料理の詳細はこちらをクリックしてみてね

初節句④<
お雛様に興味津々
ホントはすぐにしまわなきゃいけないんだけど
多分、週末になるかなぁ~(´~`;)

初節句⑤
ぼんぼり灯すの忘れてて
食べ終わってから点灯
やっぱり、キレイです

離乳食ひっくり返されたりして
作り直したり大変だったけど、まったりのんびり楽しい初節句でした


にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:4   trackback:0
[琴乃(σ_σ)7ヶ月

thema:女の子育児 - genre:育児


| HOME | next
 
