posted by 緑
 
[スポンサー広告
更新できなくてごめんなさい(>_<)
20080919.jpg

やっぱ、キラは可愛いなぁ~
欲しいなぁ。。。
幼SDキラもホント欲しかった
でも、今は育休中~
しかも引越したばかりでもないしね
早くウチのSD達出してあげなきゃ。。。

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


まるで別人
椿@SDにアリス@SDのウイッグをかぶせてみたw
まるで別人(笑)
10.30_20071030155420.jpg

普段の椿@SDはこんな感じw
10.30__20071030155429.jpg
ウイッグでこんなに変わるのね~('-'*)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


こんなの見つけましたw
にゃははw
こんなの見つけちゃったw
ローゼンメイデンがぁ~(笑)

面白いねぇ~(笑)
それにしてもアンパンマンの曲ってすごいなぁ~(爆)

ローゼンメイデン見たくなっちゃったなw
某から出た翠星石と蒼星石は… 
何度見ても、あのヘッド気に入らないんだけど
もっと可愛く作ってあげてぇ~~~
衣装は欲しいなぁ~

あぁ~、お人形遊びしたいなぁ~(ーー;)
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[スーパードルフィー
| HOME | next
 
