posted by 緑
 
[スポンサー広告
昨日はパーティー♪
昨日は緑の3●歳の誕生日(笑)と5回目の結婚記念日でした(*^^*)
料理の記事はこちら
20090921初めてのピザは美味しかった☆
琴乃も大満足('-'*)


↓誕生日プレゼントに新に買ってもらったバッグ♪
バースデープレゼント♪
妊娠前に仕事に行く時使っていたバッグは
もう持ち手部分がボロボロになっていたので買ってもらいました(*^^*)
っていうか、それまだ使ってたのかよ!wって感じですが(爆)
お弁当もペットボトルも水筒も入るくらいの大きさなので
お弁当用の別のかばんを持たなくていい大きさ♪

前のかばんはシルバーだったけど
今回は濃い赤紫です('-'*)
ま、このシルバーウィークが終わっても次の出勤日がまだ未定なので
まだ使いませんがね(爆)


*追記*
写真載せ忘れちゃった
いちじくとぶどうのケーキ
昨日、食べ切れなかったのでお昼に食べた手作りケーキ
敬老の日用に作ったロールケーキよりもスポンジが膨らまなかったのだけれども
まぁ、上出来上出来でした
posted by 緑
comment:4   trackback:0
[ひとり言('-'*)

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


ありがとう~(*≧▽≦*)
先週の話になってしまいましたが
またまた嬉しい贈り物が届きました(*≧▽≦*)

お友達のAzami♪ちゃんから
伝票にはオムツケーキと(笑)
頂き物①
わぁお~♪カワイイ~
ホントにケーキみたい

そしてこんなお手紙も一緒だったので
ペタリと貼ってみましたw
頂き物②
マミーポコパンツのLサイズを頂いちゃいましたよ(#^.^#)
頂き物③
早速、琴乃が興味を示し
カサカサと遊び出す(笑)
頂き物④
いつものことなんですが
ホントキレイにラッピングされてて、出すのがもったいないくらいなの
でも、出してみたよ
そして、そしてよく見てみるとオムツのほかにも何やら
ステキなものが
頂き物⑤
おぉ~~~♪
以前にも頂いちゃったのですが
新色グロスが2本も
Azami♪ちゃん、ホントにありがとぉ~~~
仕事に行くようになったのでそろそろ買おうかと思っていたところだったので
とってもラッキー
頂き物⑥
仕事復帰から1ヶ月
これでまた頑張れるよぉ~(*≧▽≦*)

家に居る時はほとんどお化粧はしなかった緑ですが
(買い物に行く時くらいかな)
やっぱり仕事に出るとね、ちゃんと毎日お化粧してます(笑)

Azami♪ちゃん、今回もステキな贈り物ありがとうでした
これからも頑張るわ

にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[ひとり言('-'*)

thema:育児日記 - genre:育児


がん検診に行ってきました
パパも食べてるの?
食パン以外のパン
野菜と果物のスティックパンを食べさせてみました('-'*)
はじめのひと口目はちょっとビックリしたのか変な表情を見せた琴乃
ふた口目からはパクパクあっという間に1/2本食べちゃいました^m^

**********************************

今日は婦人科検診
産後受ける予定になっていた乳がん検診と子宮頸がん検診受けてきました

記録なので
興味のある方だけ続きをどうぞ♪

 more...

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[ひとり言('-'*)

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


| HOME | next
 
