posted by 緑
 
[スポンサー広告
〝りゅうくん〟ブラッシングの続きw
〝りゅうくん〟ブラッシング後の楽しいお遊びタイムの続きです(笑)

前回の記事はこちら

毛玉ボールを投げてあげるのが疲れたので
琴乃のジャンパルーの上に置いてみた^m^
りゅうくんと毛玉ボール①

りゅうくんと毛玉ボール②

りゅうくんと毛玉ボール③

りゅうくんと毛玉ボール④
しばらくこの状態を繰り返していた〝りゅうくん〟
りゅうくんと毛玉ボール⑤
電気の灯りでボールが透けて見えるんだよねぇ~
それなのに取れなくて(笑)
りゅうくんと毛玉ボール⑥
とうとう諦めた〝りゅうくん〟なのでした

カワイイ奴だ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

posted by 緑
comment:8   trackback:0
[〝りゅう〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫の日なので
先月撮った写真と動画なんだけど
猫の日なので更新してみましたw
〝りゅう〟2009 (5)
〝りゅうくん〟はブラッシングが好きです
この熱いまなざしの先にはブラシがあります(笑)
〝りゅう〟2009 (6)
もう、うっとりw
〝りゅう〟2009 (9)
そして、この毛玉を使って遊びます♪


毎回ブラッシングの後はこの遊びをするんだけど
終わった後は立派な毛玉ボールが完成するのでした(笑)
〝りゅう〟2009 (10)
〝りゅうくん〟まだ遊び足りないかな?w
また今度遊んであげるからね

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[〝りゅう〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


Merry Xmas!
くるりん♪
〝りゅうくん〟のひげ立派ですなぁ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

続き読む

 more...

posted by 緑
comment:4   trackback:0
[〝りゅう〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
