posted by 緑
 
[スポンサー広告
10種類の言葉を話します
これなぁ~んだw
20090914ソフトバンク
先月、お義母さんがソフトバンクのケータイを買いました
20090914ソフトバンク①
新規加入の特典らしいw
お父さんわんこ
20090914ソフトバンク②
箱を開けたら、琴乃は大喜び(*^^*)
でもね、お父さんわんこしゃべりだしたら怖がってしまって
せっかくいろいろしゃべるのに
今はスイッチoffです(笑)

リビングのテーブルの上でただのぬいぐるみとして座ってます(ノ><)ノ
20090914ソフトバンク③
〝ぷ~ちゃん〟がやって来ましたw
20090914ソフトバンク④

そろ~りと隣にお父さんわんこを移動(笑)
〝ぷ~ちゃん〟全く気にならない様子(≧~≦))ププッ
ほぼ同じくらいの大きさ
お父さんわんこが大きいのか、〝ぷ~〟が小さいのか(笑)
20090914ソフトバンク⑤
ねぇ、〝ぷ~ちゃん〟
やっぱり、入ったか・・・この箱は〝ぷ~〟と〝あんず〟と取り合いです(爆)


にほんブログ村 猫ブログへ

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[〝ぷりん〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


風船猫(笑)
仕事が暇になって
パートは先週の木曜日から休みになりました
次はいつ出勤かなぁ~
って感じだったりします(ノ><)ノ


〝ぷ~ちゃん〟と風船w
20090913風船猫(笑)①
電気屋さんでもらってきた風船
〝ぷ~〟の首につけてみたら
全く動じない〝ぷ~〟(笑)
基本的に〝ぷ~〟はリボンとかつけても気にしない性格です('-'*)
20090913風船猫(笑)②
そこへ背後から琴乃がやってきましたね
琴乃に触られるのは嫌なので逃げた〝ぷ~〟なのでした



おまけ
たそがれぷ~ちゃん(笑)
ちょっと、前の写真ですが
おもしろショット
にゃ~
箱が好きよね、ホント


にほんブログ村 猫ブログへ

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[〝ぷりん〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


なんだかなぁ。。。
〝ぷ~〟2009
今年最初の〝ぷ~〟の写真(笑)

ほっぺ毛が伸びていたので新に輪ゴムで結ばれちゃった時の写真^m^
この後、カットしたんだけどね

〝りゅうくん〟は伸びないのに
どうして〝ぷ~〟の毛は伸びるのかなぁ~
毛質の違いかな
確かに〝ぷ~〟は『マリア』と〝りゅうくん〟とは違う毛質なんだよね('-'*)
だから毛玉が出来やすい
とっても柔らかくて細い毛なの

先週、新に買ってもらった
HusHusHの帽子w
HusHusHの帽子w
半額だったの♪ラッキー(*^^*)

そして、こっちは自分のお小遣いで買ったブーツ
ブーツ
ヨーカドーで7900円が2900円でしたw
ブーツは今年の秋まで我慢しようと思ってたんだけど
お買い得だったので買っちゃった(*≧▽≦*)

posted by 緑
comment:2   trackback:0
[〝ぷりん〟

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
