posted by 緑
 
[スポンサー広告
今日は『マリア』の命日なのです
今日は『マリア』の3回目の命日

もう、『マリア』が天国に旅立ってから3年になるのです

去年は引越し前と緑が仕事復帰してバタバタしていたので

何もしてあげられなかった

今年も何をするというのもないんだけど

昼間、こっち(広島)に来てから『マリア』が気に入っていた

もみじ饅頭を買いに行ってきました(*^^*)

大好きだったチーズケーキとか函館から取り寄せるというのもなかなかね

北海道物産展が来ているらしいので

買いに行けたらいいんだけど、ちょっと琴乃と2人だけで行くには。。。

人混みすごいし

今日のところはこれで勘弁してね
20090323命日
チーズ、チョコレート、粒あんです(*^^*)

これ食べに帰ってきてくれるかな

もしかしたら、お彼岸だったから帰ってきてるかもしれないな

〝ぷ~〟がいつもと様子が違ったから

ほとんど毎日のように『マリア』の話題があがる我が家

今日はこんな写真をご紹介♪
『マリア』の仔猫の頃だよw6
仔猫の頃からブラッシングが好きだった『マリア』
『マリア』の仔猫の頃だよw7
ブラッシング後の抜け毛で遊んでいました>ワタシ(笑)

『マリア』の毛だけにしては黒いでしょ

当時一緒に飼っていたコの毛が混ざってます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


『マリア』デス
もう、開き直るしかない(爆)
自分の不注意でID間違えて削除してしまったのですから

もう、これ以上はないけど
更新しなくなったブログも削除はしないで
そのまま放置してたほうがこういう悲しい事態は起こらない
ってことですね

っていうか、こまめにバックアップ取っとけよ

てことなんですが。。。
ずっと続けるつもりだったから
まさかこんなことになるなんて

とグダグダ愚痴ってる場合ではないのです
みなさんの言うとおり
また作っていけばいいのですよ

しかし、この傷心の緑を癒してくれるのは
もう、『マリア』しかいない
琴乃の笑顔ももちろん癒してくれるんだけど
わんにゃん達の記事が消えてしまったショックはあまりにも大き過ぎて。。。

ということで
『マリア』の仔猫の頃の写真を取り込んでみましたw
『マリア』の仔猫の頃だよw1
昔の写真だからかなり画質は悪いですが
2ℓのペットボトルの隣にいるから
大きさわかるかな

『マリア』の仔猫の頃だよw2
こんなにラブリーだったのよ~
ペットショップで緑と『マリア』お互いに一目惚れで
たくさん居る『マリア』のほかの兄弟達を押しのけ
サークル越しにずっと緑を見つめて泣き続けていた『マリア』
これこそ、ホントの運命の出会いだったのです

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by 緑
comment:3   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


『マリア』一周忌です(>_<)
早いもので3月23日は『マリア』の一周忌なのです。。。
ちょっと暗い内容なので苦手な人はスルーしちゃってくださいね
マリア一周忌
写真は去年の2月に撮ったもの
痩せてはいるけど、まだまだ元気一杯だったんですよ
写真もっとたくさん撮っておけばよかった。。。

『マリア』を火葬してもらったペット霊園で
作ってもらったもの
マリア一周忌_
『マリア』の遺骨が入ってます
いつでもどこでも、ずっと傍に居られるように
でも、実際には持ち歩けませんけどね
posted by 緑
comment:0   trackback:0
[『マリア』

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
 
